カテゴリー

無料ブログはココログ

« 風天の餃子 | トップページ | 雪が降って来ました »

イカリスーパーでお買い物

Ikarinosyouhinn 先日、神戸の芦屋のイカリスーパーでお買い物しました。

ゲランドのお塩(地元で袋物とは出会えなかったので)とバルサミコ酢の入ったイチジクジャム(店長お勧めだったから)を購入。

さてさて  ジャムを本日食べてみました。

ムムム・・・。

Barusamikojyamu

バルサミコ酢の色で、見た目がグロテスク。
パンに塗り、口元に近づけると、酢の香り・・・。
食べて見ると思いのほか酢の感じはしないが、どうしてジャムに酢を配合するのか是非お聞きしたい!という感想です。

簡単にいうと、普通のイチジクジャムの方がいい。
これは、パンよりお料理のソースとかの使い道の方があってると感じました。何かレシピがあるといいなぁ。

店長さん!おすすめ教えて!

確か900円以上したと思う。





Barusamikojyamu2

« 風天の餃子 | トップページ | 雪が降って来ました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やっぱジャムはダメでしたか…残念!
私のジンジャーハニーは、まだ空けていませんが
こちらも微妙な予感。

ジンジャーハニーのご感想もお持ちしております。

ぎゃはは。失敗だったのか・・・残念だったね。
↑笑ってるけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513653/9831589

この記事へのトラックバック一覧です: イカリスーパーでお買い物:

« 風天の餃子 | トップページ | 雪が降って来ました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30