カテゴリー

無料ブログはココログ

« 14年目の結婚記念日 | トップページ | 12日は山崎まさよし新曲発売日 »

子供たちとパン作り

Pan1 2組の友人家族ご一行が我が家に遊びにきました。 全員で12人! 部屋は落ち着きのないすごい状態になってしまいました。

そのなかでパン作り。
小学生の子供たちはすごいパワーで男の子も女の子もいろんなパンを作ってくれました。

Pan2

こねこねこねこね 
粘土のようにしていましたが、一応パンになりました。

Pan3

上にのせただけのウインナーは、焼きあがるとはじけてしまうのでかわいそうなことにになったりしていました。

でも自分でつくったパンは、どんなになろうとおいしそうに食べていました。delicious

Pan4

Pan5

Pan6

ジャムをいれたパンは、爆発して中は空っぽ。

とってもたのしいパン作りでした。happy02

« 14年目の結婚記念日 | トップページ | 12日は山崎まさよし新曲発売日 »

パン達」カテゴリの記事

コメント

やっぱ子供の発想力ってスゴイよねー


レシピにとらわれがちな私のような大人にとって勉強になったような気がします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 14年目の結婚記念日 | トップページ | 12日は山崎まさよし新曲発売日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30