カテゴリー

無料ブログはココログ

« こんな暑いと思い出す・・・ | トップページ | 人事新報社から怪しいはがき »

「野ふうど」でランチ

先日、金沢の野ふうどで食事をしてきました。

実家から近いんです。 自然食のバイキングは、金沢フォーラスのなかにはーべすとというお店があるのですが、 そこと同じような所です。 県庁近くの8号線沿いで駐車場があるのでいいですね。

家族に「近くに野菜中心の新しい店ができたらしい」と誘われていったのですが、行ってみると食べ放題のバイキング。
大繁盛 大行列でした。 そして40分以上待ちましたcoldsweats01

食事の内容ですが、 おいしかったです。地元の野菜をたっぷり使って、たくさんのメニューがありました。すごい人だったのに、バイキングの料理がなくなっているということはありませんでした。

テーブルもゆったりとした落ちついた感じで、あせらず食べれて良かったです。もう少し空いていれば、また行きたいお店です。

« こんな暑いと思い出す・・・ | トップページ | 人事新報社から怪しいはがき »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな暑いと思い出す・・・ | トップページ | 人事新報社から怪しいはがき »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30