カテゴリー

無料ブログはココログ

« 忙しい。。。 | トップページ | クモとセミ »

ごはん処 一歩

Photo 久しぶりに夫婦2人きりで夕食を食べに行った。

おまかせ定食¥1,000円でこのボリューム!

お刺身は新鮮でたっぷり。焼き魚はこぞくらに甘味噌タレがついていました。揚げ物はとんかつ(ヒレかな)。ミニ茶碗蒸しの中には、あぶった貝柱が入っていてびっくり。おいしかったです。この値段でこの手の込みよう!天晴れです。

主人は、ビールもたのんだのですが、つきだしにゲソがついてきてこれだけでお金は十分取れる量と味でした。また絶対行きたいです。

P8270001 他のメニューも安いし超お勧め。でも情報によると席も少なめだし、すごく込んでいるらしいです。

S

ごはん処一歩
石川県七尾市小島町大開地3-8
電話 0767-53-5575
木曜定休日 (
ナッピーモール近く)

« 忙しい。。。 | トップページ | クモとセミ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しい。。。 | トップページ | クモとセミ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30