カテゴリー

無料ブログはココログ

« 秘密基地 | トップページ | 音楽と髭達2008ONE その後 »

音楽と髭達2008ONE

音楽と髭達2008ONE
初めて屋外のフェスに行って来ました。すごい人でステージ側から振り返ると、シートゾーン部分が、ビニールの色で夢の島のようでした。(ごめん) そして大雨で中止。疲れた!
Photo

朝からスタンディングにいたんだけど3時過ぎにゴロゴロ雷がなってぽつぽつrain
まさやんも終わったことだし、シートゾーンに移ろうと4時頃に1度駐車場に帰ったら、それはもうすごい集中豪雨になってthunderthunder雷も近くに落ちてるって感じになった。車に戻った時は駐車場に砂利が見えたのに、車中でおにぎり食べてるうちに、川になってしまった。「これはひどい中止では?」と思い、駐車場のおじさんに聞きにいったら、4時に中止決定とのこと。 こりやぁ早く退散dash
8号線に入る道は潅水し始めていた。中止になって残念だったけど手早く退散できたことは、不幸中の幸いでした。それにしても、MONKEY MAJIK かっこよかったheart02 これって浮気? まさやんなりにがんばっていたようだけど、身体壊してる?って感じの顔だった。心配。今度のライブにも期待してるよ。 

« 秘密基地 | トップページ | 音楽と髭達2008ONE その後 »

山道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秘密基地 | トップページ | 音楽と髭達2008ONE その後 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30