カテゴリー

無料ブログはココログ

« とうがらしってかわいい | トップページ | 新しい冷蔵庫が来たぁ~ »

超久しぶりのバドミントン

先週、約19年ぶりのバドミントンをしました。何の練習もなく突然に。

シャトルに当たらないんですsad 当たってもカシャとかカコーンとかそれはもうひどい有様。

ひどく疲れて隅っこに座っていたら、お隣さんのコートの方にダブルスに誘われましたsweat01
シャトルに当たらないのにどうやってダブルスするのよぉーcrying 「いいから」と言われ渋々コートに入る。 どこまでがインでどっからがアウトだっけ?と確かめてはじめました。

今年のオリンピックの時にでも試合をちゃんと見てれば分かったようなことも分からず「えへえへすみませーん」といいながらやりました。

めっちゃ疲れて家に帰って、お風呂水抜かれてて、子供の風邪もらって、筋肉痛で、先週はX wobbly

今週はどうしようかな。

« とうがらしってかわいい | トップページ | 新しい冷蔵庫が来たぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とうがらしってかわいい | トップページ | 新しい冷蔵庫が来たぁ~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30