カテゴリー

無料ブログはココログ

« DHCの福袋 | トップページ | 栄光のルネサンスから華麗なロココ展とLE MUSEE DE Hのケーキ »

上海料理 華林楼

600 久しぶりに金沢に映画を見に行った。ほんとはマンマミーヤをみたかったけど、諸事情で「感染列島」。  感染する病気ってこわいわぁ。bearing 人ごみを避けたい気持ちになります。

お昼ごはんに「華林楼」 (かりんろう)に行った。これはk-eco ちゃんの定食。豚肉と春さめの煮物¥600

すごい量です。

750

私はこれ 五目焼きそば¥750

これもまた大きなお皿からはみ出そうです。

Photo ぎょうざ ¥300

皮がもちもちで中身もたっぷり入っています。

全体的に量が多くお買い得感たっぷりです。
味は上海料理なので、辛くありません。五目焼きそばは甘め。春雨は絶妙なお味で非常においしかったです。 また行きたいお店です。

Photo_2

華林楼 進和町店

金沢市進和町49-2 オーシャンビル1F 
TEL076-291-1220

中村町のアピタ金沢でも本店があって食べることができるそうです。

Photo_3

« DHCの福袋 | トップページ | 栄光のルネサンスから華麗なロココ展とLE MUSEE DE Hのケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DHCの福袋 | トップページ | 栄光のルネサンスから華麗なロココ展とLE MUSEE DE Hのケーキ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30