カテゴリー

無料ブログはココログ

« ブールコンポーゼ・ド・パリでお料理。 | トップページ | お気に入りの食器洗い機のミーレだけど・・・。 »

やっと新居で初めてのパン焼き

bread ずーとパンを焼きたかったんです!  でもいろいろあって心の余裕がなくてパンなんて焼けなかった・・・。

先日の日曜日 久しぶりにフーディーズTVを見て、パンでも焼くか!というテンションになりました。 やっぱり「フーディーズTV」は料理のテンション上げるのに不可欠です。
で・・・。 ハーマンのガスオーブンで初めてのパン焼きheart04

1_2

 

まず私の定番のシナモンロール

簡単で材料もあるものでできるし・・・。

2

3

今回は、生地もしっとりしていて、GOODでした。

4_2

Photo

次は私の朝ごはん用の丸パン。

バターを使わずに作ります。

途中でK子ちゃんもやってきてKちゃんパンミルクレープも作りました。

P2110021

無印良品のミルクレープ
パン作りの最中に焼いていたので、大変あわただしかったけど、おいしかったです。

けど いっぱい作ったので疲れたconfident

« ブールコンポーゼ・ド・パリでお料理。 | トップページ | お気に入りの食器洗い機のミーレだけど・・・。 »

パン達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブールコンポーゼ・ド・パリでお料理。 | トップページ | お気に入りの食器洗い機のミーレだけど・・・。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30