カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

kinacoでほっこり

P3310004s  kinaco でお茶してきました。

思っていたよりいいぃ。 昨日スパイスシフォンを作ったんだけど、初めてあんまり膨らまなかったんです。結構ショックで・・・。 だからここで豆乳シフォン頼んでしまいました。 すっごいやさしい味で、生クリームも甘くなくてイチゴもたっぷりでとってもおいしかったconfidentコーヒーももちろんおいしいけど、ビスコッティが付いててそれがまたおいしいheart04

P3310005s

 とってもほっこりさせていただきましたぁ。

また行きたいけど とてもすてきな空間だったので
私が場ちがいな感じになっちゃうから・・・行けるかなぁcoldsweats01

あたしも ほっこりお茶ができるように 腕を磨こうと思ったのでした。

kinaco    〒926-0038   石川県七尾市八幡町二部6の11   0767-57-3907

2

ちなみにこれがちょっと失敗のシフォン。あと3㎝は上に膨らんで欲しかった。

味はおいしかったけどねbleah

リトルワールドで買ったお土産

先月行ったリトルワールドで買ったドイツビールのお土産です。
私はお酒飲まないので旦那様に・・・。あっという間にみんな空っぽになりました。

3_2

おいしかったそうですhappy01

私が気に入ったお土産は・・・。

Photo_2 ロータスのビスケットheart04

カラメルとシナモンの味で美味でございますぅ。

ちょっと甘いけど、1枚でお紅茶がおいしくいただけます。 1枚づつ包装されてるしGOODです。

ただいま大事に食べていますが、また出会えたら必ず購入します!

ひさしぶりのシフォンケーキ

Photo_3 久しぶりにスパイスシフォンを焼きましたconfident

本日は、両親が遊びに来るので大サービスで生クリーム付heart04

2_2

スパイスシフォンは大好きな味なんです。

焼きあがる時の匂いがたまりません。(ジュルジュル)

Photo_4

クリームを付けたら、お店のようになりました

(自画自賛)coldsweats01

また作ろーっと

金沢フォーラスで1人ランチ

Photo

一人でランチなんて・・・何年ぶりだろ?

寂しくオイスターバーでレディースランチをたべました。

980円 と ドリンクバー180円

1

豆乳のスープやパン、熱々の牡蠣フライ。

エビのクリームパスタ。

豆乳のデザートなど・・・

もりだくさん

2

3s

4

めっちゃおいしいって感じではなかったけど、980円だから、お得感はありました。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30