カテゴリー

無料ブログはココログ

« リトルワールドで買ったお土産 | トップページ | ピーラーとマルチブレンダーを購入 »

kinacoでほっこり

P3310004s  kinaco でお茶してきました。

思っていたよりいいぃ。 昨日スパイスシフォンを作ったんだけど、初めてあんまり膨らまなかったんです。結構ショックで・・・。 だからここで豆乳シフォン頼んでしまいました。 すっごいやさしい味で、生クリームも甘くなくてイチゴもたっぷりでとってもおいしかったconfidentコーヒーももちろんおいしいけど、ビスコッティが付いててそれがまたおいしいheart04

P3310005s

 とってもほっこりさせていただきましたぁ。

また行きたいけど とてもすてきな空間だったので
私が場ちがいな感じになっちゃうから・・・行けるかなぁcoldsweats01

あたしも ほっこりお茶ができるように 腕を磨こうと思ったのでした。

kinaco    〒926-0038   石川県七尾市八幡町二部6の11   0767-57-3907

2

ちなみにこれがちょっと失敗のシフォン。あと3㎝は上に膨らんで欲しかった。

味はおいしかったけどねbleah

« リトルワールドで買ったお土産 | トップページ | ピーラーとマルチブレンダーを購入 »

カフェ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リトルワールドで買ったお土産 | トップページ | ピーラーとマルチブレンダーを購入 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31