カテゴリー

無料ブログはココログ

« 栗原さんちのおすそわけ 購入 | トップページ | なんだかくやしくて シフォンケーキ »

初めてのビスコッティー

ちかママさんのレシピ(ちょっと変更部分有)で初めてビスコッティーを焼きましたbleah

レシピに視覚的なものが全くなかったので不安がありましたが、まあなんとかできた。

Yamazaki 素朴でおいしい。たくさんできてびっくりeye

生地が私が想像していたより硬かったので、薄くできなかった。 だからもっと焼いたほうがいいかも。

これを土台に、またチャレンジしたいです!

ちかママさんありがとーhappy01

Yamazaki_1

« 栗原さんちのおすそわけ 購入 | トップページ | なんだかくやしくて シフォンケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ビスコッティはこれというレシピが決まってないので自分の好きな味にしていけばいいと思います
わたしはいつも多めに作ってストックしておきます
薄く切るにはブレッドナイフが最適です
カリカリが好きなのでレシピより長めに焼きます
ちかも大好きですヨlovely

こんにちは!
 たくさんできたのにあっと言う間になくなってしまいましたcoldsweats01
実は、オートミールがなくて 割りピーナッツにしたんですけど・・・。
食べた人からは好評でした。 

わたしも、もう少し焼いたほうがもっとおいしくなりそうだと思いました。
また作ります。  5月中旬ぐらい以降なら遊びに来てください!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 栗原さんちのおすそわけ 購入 | トップページ | なんだかくやしくて シフォンケーキ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30