カテゴリー

無料ブログはココログ

« kinacoでほっこり | トップページ | 文旦スムージー »

ピーラーとマルチブレンダーを購入

最近ピーラーをなぜか無くしてしまったので購入。

Photo 貝印のピーラーです。 早速しなびたジャガイモの皮を剥いてみました。 ひゃーhappy02 今までのピーラーは何だったのsign03 すっごくきれいに切れます。 芽取りも使いやすいlovely 人間生活工学の持ち手だって。 オールステンレスだし 私のお気に入りに登録です。

で一緒にマルチブレンダーまで衝動買い。以前からら高いの欲しかったんだけど、そんなに使わなかったら困るので安いほうで我慢。

Photo_2 これは使ってみてのお楽しみhappy01

« kinacoでほっこり | トップページ | 文旦スムージー »

お気に入り」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント投稿で失礼いたします。
貝印「カイタッチ・プロジェクト!」担当者の原田と申します。

現在貝印では、貝印についてブログで取り上げていただいたお客様に、直接コミュニケーションをとらせていただく「カイタッチ・プロジェクト!」という活動を行っており、勝手ながら、コメントをさせていただきに参りました。

▼カイタッチ・プロジェクト!について、詳しくはこちらをご参照下さい。
http://www.kai-group.com/jp/kaitouch/

弊社ピーラーとマルチブレンダーをお買い下さり、誠にありがとうございます!
どちらも「SELECT100」の商品でしょうか?
ブレンダーの衝動買い、ずいぶんと大きな衝動だったかと思います。

よっしーさんのお気に入りに弊社ピーラーが仲間入りできたこと、大変嬉しく思います♪
ブレンダーも、スムージーを作られたようで、使い心地はいかがでしたでしょうか。
スムージーは、これからの季節にピッタリですので、よりご愛用いただけましたら幸いです。
弊社ウェブサイトの「モニタークラブ」というコンテンツにて、マルチブレンダーを実際にお使いいただいたモニターの方々のレポートを公開していますので、使い方の参考にしていただければと思います。
http://www.kai-group.com/jp/clubkai/monitor/report/01/index.html

これからも、貝印を、よろしくお願いいたします。

尚、弊社サイトにリンクを貼らせていただきますが、不都合等ありましたら、ご連絡下さい。

ありがとうございました!

>貝印「カイタッチ・プロジェクト!」担当者の原田さん

こんにちは! こんなブログにコメントありがとうございます。
「カイタッチ・プロジェクト!」遊びに行ってきましたhappy01

貝印の「SELECT100」はとっても好きです。デザインがとてもいいですね。
どうせ買い換えるなら、耐久性と機能性とそしてデザインですね。
これからも、いろんな商品で期待しています。

計量スプーンも持っています。 お気に入りです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« kinacoでほっこり | トップページ | 文旦スムージー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30