カテゴリー

無料ブログはココログ

« ピーラーとマルチブレンダーを購入 | トップページ | たこ飯を作ってみました »

文旦スムージー

Photo マルチブレンダーで 文旦のスムージを作ってみました。

砂糖と氷をたっぷりいれてそのままガリガリガリtyphoon

1

おいしいぃ~lovely

でもスムージーってすっごい寒くなりますsnow

« ピーラーとマルチブレンダーを購入 | トップページ | たこ飯を作ってみました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今度はこちらにおジャマしますヽ(´▽`)/
ぜひぜひ新しいお宅にもおジャマさせてくださーい!
よっしーさんがこんなに食通だなんて知りませんでしたよ
わたしも食べること・作ること・キッチン関係(とくに道具系)大好き!!!
シフォンケーキも大好きで作りますし、パンもHBでいろいろ焼いてます
シナモンロールよく作りますよ(かもめ食堂風)(笑)
あのステキなキッチン見てみたーい・・・・わたしの憧れのキッチンです
なんか好きなもの似てる・・・よっしーさんに・・・・
フランスパンは焼いたことなくて今度教えてもらえますか?
よろしくお願いしま〜す

ちかママさん こんばんわー
>キッチン関係(とくに道具系)
大 大好きですぅ。  売り場ではどれだけでも見てられますぅlovely
素敵なのは 高いんですよねぇ。 なかなか買えないけど見るだけでも幸せなんです。買ってもよく使うかどうかなんて知りません(ふふっ) 手にとるだけでもheart04 なのです。 同じ想いの方がいたなんてうれしいぃです。 
残念ながらフランスパンは好きなんですが、最近焼こうともしてません。 すみません。
一緒に焼いてみてもいいですね。 今ちょっと忙しいのでだめだけど。明日フェアだし(良かったらきてください。) 5月過ぎにでもなれば落ち着くかな。 ぜひいろいろ語りあいましょうhappy02

 

フェア行きたかったなぁ
今週・来週は仕事がら忙しくて店を空けられないんですcrying
お互い落ち着いたらぜひ語りあいましょうね
たのしみっlovely
またちょくちょくこちらにおジャマさせてもらいます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピーラーとマルチブレンダーを購入 | トップページ | たこ飯を作ってみました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30