カテゴリー

無料ブログはココログ

« 小布施 須坂 バラクライングリッシュガーデン | トップページ | スパイスシフォン焼き上がりました! »

黒鯛が安かったので・・・。

黒鯛が安かったので、思わず買ってしまいました。

P5130001

しかし、25センチのオーバルに入りませんcoldsweats02
しょうがないので尻尾を切り落とすことに。

オリーブオイルやにんにく レモン ディル ジャガイモ にんじん たまねぎ セロリ 手当たり次第に投入。

お味はどうでしょうか?

P5130003s

その後の感想・・・

ルクルーゼで蒸し焼きだったので、魚の身が非常にやわらかく、取り分けしにくかった。子供はセロリの香りにテンション下がっていましたcoldsweats01 少し薄味でした。結構 塩コショウしたんですけどね。蒸し焼きは水っぽくなるからね。  オーブンで焼いたほうが、少しカリッとして旨みが凝縮されるのではないかと思いました。

« 小布施 須坂 バラクライングリッシュガーデン | トップページ | スパイスシフォン焼き上がりました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしかった?

うーん 少し薄味でした。 大樹はセロリの匂いがすると言い嫌いだったようです。

ある程度蒸してからオーブンでかりっとさせるといいかも・・・手間だけどねー

週末よっしーさんちに行きたいところですが、土曜日かよちゃんのライヴがあるので、たぶん日曜日はくたばっていると思いますcoldsweats01
全部お父さんと二人でしきってやるライヴなんで大変です
でもたのしいsmile!!!!!

今月31日はご都合いかがですか?

31日 予定ないので空けときます
そうでした かよさんでしたね。 旅行空けにお疲れ様です。
私も 8日中 3日コンサート+旅行だったから 疲れが少し残っていますcoldsweats01

おいしそうね♪

ア●ロンでは会えなくても、忘れないでね(*^_^*)

このブログに載っていた食べ物、試食にいくから~

連絡して・・・!(^^)!

>maki さん
ア●ロンで会えなくても忘れないわーhappy02
是非 遊びに来てくださーい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小布施 須坂 バラクライングリッシュガーデン | トップページ | スパイスシフォン焼き上がりました! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30