カテゴリー

無料ブログはココログ

« スパイスシフォン焼き上がりました! | トップページ | ミニガーデニング »

株式会社 カナードって?

最近 NTTの代理店っていう電話会社から電話が多いよね。

ちゃんとした会社の名前があるのに、NTTの代理店ですって入ってくるから不思議だよね。  今日も NTTの代理店の人が来て NTTの請求書見せてくださいとか 総務省からお達しが・・とか。 旧契約ですねとか。いろいろ言っていました。 

Kちゃんが、名刺くださいっていったら、契約してくれたらあげるっていったらしい。(信じられん) 結局、契約を急がすし とっても怪しいので名刺と書類もらってそのまま帰ってもらいました。

 名刺を最後に確認したら、「株式会社カナード 」っていう会社のCさんでした。

NTTコミュニケーションズのマイライン契約だと思うんだけど。こんなに強引で怪しいんだったら、ほんとにお得なことだったり、しなくちゃいけない契約でも気分悪いなぁ。

« スパイスシフォン焼き上がりました! | トップページ | ミニガーデニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怪しいからわたしは全部断ることにしています
いろんなとこからかかり過ぎてわけがわかりません
騙されたくないし、少々高くても今のままでいいやっsign01と思ってます

昨夜ライブがあり50名以上の方にご来場いただき大盛況に終りました
修学旅行とライブとハードな一週間が終りましたcoldsweats02
今日はたまった掃除をしなくちゃbearing

スパイスシフォン食べたかったなぁ

ほんと 怪しいしくてムカつく電話ばっかりですよね。
その日の半分ほどイライラしちゃいますangry

noteかよさんのライブ 50名以上ってすごいですね。
お疲れ様です
ほんわかあたたかい歌声。日ごろのイライラ癒されますね。


私のところもカナードきましたよ。変な目つきの人でした。いかにも詐欺師みたいな顔してたのでかえってもらいました。ほんとに気持ち悪かったです。

この会社に限らず、NTTの代理店って名乗る電話が頻繁にかかってきます。
かわいい声だして話している方もいらっしゃいますが、ほんとにもう結構です!って感じ。
忙しいんだから!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スパイスシフォン焼き上がりました! | トップページ | ミニガーデニング »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30