カテゴリー

無料ブログはココログ

« ルッコラが全滅 (ムシがだめな人は見ないで) | トップページ | めずらしいきゅうり »

やんちゃぼうず モコちゃん大きくなった

Moko4s

実家のトイプードルがずいぶん大きくなっていました。

初めてのお洋服を買ってもらいカミカミしていた。

しかし、やんちゃなやつです 。

Moko2s

全く、落ち着きなし!!

カメラを向けると、こっちに向かってまっしぐらに突進してきます。 なーんもいい写真が撮れませんcoldsweats02

しかも真っ黒で、眼もどこにあるやら・・・。癒し効果は今のところありません

« ルッコラが全滅 (ムシがだめな人は見ないで) | トップページ | めずらしいきゅうり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いっ!heart04
まだまだお子ちゃまで遊びたくて仕方ないんやね。
しかし黒い~
尻尾がなかったら、どっちが顔か分からないね。

たくさん写真撮ったのに、黒い毛玉の状態ばかりcrying

首振って走っているので困ります・・・。
飛びついてぺろぺろ鼻をカミカミします。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ルッコラが全滅 (ムシがだめな人は見ないで) | トップページ | めずらしいきゅうり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30