カテゴリー

無料ブログはココログ

« ロイヤルコペンハーゲンのクッキー | トップページ | kinacoでお買い物 »

なんていう料理?

Photo

昨日の夕食は 旦那がいないので、子供と2人。

ラーメンでもたべようかぁと思ったけど、ご飯も残っているし、1つのフライパンで作りました。

たまねぎとピーマンをみじん切り
ご飯を炒めて、セロリパウダーを入れたつもりでパッパとしたら、オールスパイスでした。(結構大量に入れてしまったぞぉcoldsweats02) スパイシーな香りが漂ってきました。 こうなったらスパイシー路線で行くしかない! セロリパウダーも入れて、カレーパウダーも入れて 塩コショウ。 おかずに生協の若鶏フライパン焼き(カレー味)をのせた。 バジルも ちぎってトマトをざく切りにして上にのせてみました。

すっごい適当なわりに料理に見えてきたので、記念に写真をとりました。
子供は結構喜んで食べていましたcoldsweats01 

 

« ロイヤルコペンハーゲンのクッキー | トップページ | kinacoでお買い物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うぉーかなりスパイシーな感じやねhappy02
我が家ではありえない味やわ
でもとってもおいしそうheart04
ディズニーランドももう行ってきたんだね
うちは夏休みぎりぎりに四泊五日で東京に行ってきまーす
それまでに夏休みの課題全部終らせんとね・・・・coldsweats01

>四泊五日で東京に

ゆとりの4泊はいいですねぇ。 宿題も目標ができてよいのではないでしょうかhappy01

わたしは、疲れがなかなか取れませんcoldsweats01
ハードなスケジュールはきつい年頃です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ロイヤルコペンハーゲンのクッキー | トップページ | kinacoでお買い物 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30