カテゴリー

無料ブログはココログ

« パン作り | トップページ | ブレイクタイム »

パン屋さんと雑貨屋めぐり &ナイトzoo

3s

田上の「べっからい あいんしゅりっと」に行ってきましたhappy01

S 

私のGETしたパンとお菓子はこちら!

Photo

お次は 「TANE」

1s_2

3sjpg

このピタパンサンド めっちゃおいしかったhappy02

富樫のバラ園でお食事しました!

3s_2

ちょうど見頃でほんとにラッキーでした。

32s

P1010504s

「工人」に行って見たかったんです。

カフェでカフェオレ 素敵な食器ですheart04 

P1010505s

ランチのサラダは盛りだくさん

P1010507s

お豆のカレー

工人さんでのお買い物はまな板

Koujin_2

工人さんに雑貨屋さんの「つばきや」さんのはがきが置いてありました。
早速GO!

たのしーheart02
ベンチを購入しちゃいました。

Photo_2

つばきや
石川県石川郡野々市町本町2丁目23-6
076 (246) 8045   12:00~18:00

最後に、いしかわ動物園。 久しぶりだわー 2周もしちゃった 夜は寒かったけどライトアップされて楽しかったです。 

1

« パン作り | トップページ | ブレイクタイム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パン作り | トップページ | ブレイクタイム »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30