カテゴリー

無料ブログはココログ

« CoCo Marche-4 とお食事 | トップページ | 初めてのロールケーキ »

ストウブ / ポム デ パン

18

石川県金沢市窪5-571
076-287-5572
営/ストウブ11:30~15:00、18:00~22:00
ポム デ パン7:00~19:00
休/水曜

Photo

となりのポム デ パンで焼いたパンが食べ放題。
5つも食べてしまいました。

クロワッサンおいしかったよー

1

ちょっとした前菜でしょうか
スモークサーモンの香りが良かったです。

8

白子とたらと白菜のグラタン
ガンドのサラダもついていましたが、食べてしまって写真無しcoldsweats01

1人1人 ストーブで焼いて持ってきてくれます。

でもちょっと出てくるの遅いかなぁ。
おかげでパンを沢山食べてしまいました。

14

クリームブリュレやカシスのシャーベット なんかのケーキ とコーヒーか紅茶もつきます。

デザートはとてもおいしかったです。

お店の感じもとてもよかったです。暑い日は汗をかきますが・・・。

6
おまけ

トイレ 

とても素敵でした。

となりで、パンも購入

2_2

値段も買いやすいし、たくさん種類もありました。

3

お店の人超お勧めのモンブラン。

中に入っている栗のところがめっちゃおいしかったhappy01

また行きたいお店です。

« CoCo Marche-4 とお食事 | トップページ | 初めてのロールケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パン達」カテゴリの記事

コメント

美味しそうdelicious
おしゃれでいいお店が一杯あるねbreadcakecherry
ガンドのサラダって、どんなんだろ?

ガンドって ブリの子供のことで、
コゾクラ→フクラギ→ガンド→ブリ
って成長によって名前が変わる出世魚です。

結構厚くスライスされたガンドが軽くあぶってあってサラダに乗ってましたfish

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CoCo Marche-4 とお食事 | トップページ | 初めてのロールケーキ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30