カテゴリー

無料ブログはココログ

« はるみさんの本とお手紙 | トップページ | チーズケーキ 3回目 »

菓子と素敵なお皿

P1020249 おだんごちゃんから、またまたもらっちゃったheart04

「ブラウニー」と「マーブルパウンドケーキ」

甘さ控えめです。 ブラウニーの中の果物はりんごっすか? 

今回 だんなも食べました。 感想は 「おいしがいねぇ」 だそうです。いつもご馳走さまです。

さて、ちかママさんから頂いたレシピで「サツマイモのチーズケーキ」を焼いてみました。
40分の焼きの時間にK子さんに誘われてピューとkinaco さんにお買い物heart02

Photo

また 買ってしまいました!

鈴木史子 さんのお皿

1

やわらかい感じのお皿が好きです。
あー、ティーポットも欲しい・・・lovely

急いで帰ったけど、とっくにケーキは焼けていましたcoldsweats01

2

大丈夫だろうか?

本日の材料には、自家製レモンが入っています!!!
1つしか取れなかった青いレモンですが・・・。 価値ありまっせー

1_2

Photo_2

翌日、一晩置いたチーズケーキとおだんごちゃんのケーキで3種類のデザートが食べれました。

レストランみたい・・・・  (^-^;)

チーズケーキはちかママさんがおっしゃるとおり、次の日の方がおいしかったです。 

ありがとうございました!!

« はるみさんの本とお手紙 | トップページ | チーズケーキ 3回目 »

おだんごちゃんコーナー」カテゴリの記事

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はるみさんの本とお手紙 | トップページ | チーズケーキ 3回目 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30