カテゴリー

無料ブログはココログ

« 栗原はるみさん冬の旬料理トークショー | トップページ | 誰だ! »

パン屋めぐり(加賀編)とおまけ

はるみさんのトークショーが、加賀山代温泉だったので、めったに来ない加賀方面でパン屋さんめぐりをすることにしました!!

まずは「ヨシタベーカリー」 小松市矢崎町ネ91-1 0761-48-7450 7:30~19:00

Photo_4

玄関前です。ちょっと迷いましたcoldsweats01

116_4s

きゃー こんがりハード系のパンがどっちゃりheart02

116_11s

雑貨も置いてあります。
ここでパンを食べたりもできます。コーヒーもおいしいらしいのですが、私達に時間がなく今回は断念weep

お次は、粟津温泉のメティサージュ 

Photo_3

Photo_6

こんな船の形したスーパーが向いにあります。目印です。

小松のもう一軒。名前忘れた・・・。 

金沢で大丸堂。
1s

大丸堂は日曜日お休みなので、来れてよかった!!
写真は大丸美容室です。このとなりを通って裏にあります。

S

雪が多くて困ります・・・。

おまけは新竪町 ちくは寿し
いろんな細巻きがあったけど、全部おいしかったよー。
タコわさとか 梅をとろろ芋とか また食べたいなぁ。

Photo_2

さらにおまけ、韓国料理 「明洞」 金沢市泉野出町 076-241-6333   
2800円のレディースセット おなかハチキレ!!でもおいしかった!!

« 栗原はるみさん冬の旬料理トークショー | トップページ | 誰だ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パン達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 栗原はるみさん冬の旬料理トークショー | トップページ | 誰だ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30