カテゴリー

無料ブログはココログ

« フォーラスのシャルマでランチ | トップページ | ケーク・サレ »

黒糖チーズケーキ&ケーク・サレ&梅酒ケーキ

今回はなんと3種類のケーキの差し入れです!!
すごいわー パテェシエにでもなるのかhappy01 (なーんてね) 話によるとお酒片手にほろ酔いで作ってるらしいbottle それもまたすごい! それが楽しいんだって。 (お酒飲まない私にはわからん)

本日のメニュー

bud黒糖入りチーズケーキ
bud自家製梅酒のパウンドケーキ
budシメジとエリンギとベーコンとピーマンのケークサレ

Photo_2

今回の家族の評価 

チーズケーキは★★★★☆ (黒糖のコクがチーズケーキの濃厚さを高めていておいしい。 台座がもっと硬ければ★は5つでしょう) 
梅酒のケーキは、★★★☆☆ (梅酒の味は上品でいい感じ。 ケーキ生地の食感がもっとこっくりできればもっとおいしいでしょう)
ケーク・サレは★★★★☆ (黒こしょうがきいていておいしかった。もっとパンチが欲しいという人もいました。 具材を大きめにしたほうが食感を楽しめるかも)

だんだん専門家のような口ぶりで評価してすみませんcoldsweats01
そのほうが楽しいかと思って・・・  おーほほっ ( ̄▽ ̄)

ご馳走さまでした! またお待ちしておりますm(_ _)m


« フォーラスのシャルマでランチ | トップページ | ケーク・サレ »

おだんごちゃんコーナー」カテゴリの記事

コメント

トホホ…(^-^;
ばらしちゃいましたね、Beer片手にお菓子作り♪♪

コメント毎回楽しみにしてますよ。
的確なアドバイス、アリガトネ(*゚▽゚)ノ
お菓子道に励みますワ(*^ー゚)b

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フォーラスのシャルマでランチ | トップページ | ケーク・サレ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31