カテゴリー

無料ブログはココログ

« 祝! 結婚15周年 | トップページ | 九谷青窯 »

ケーキがいっぱいでデブっちゃう!

おだんごちゃんから差し入れです。

本日のメニュー
bud 白いレモンケーキ (卵白だけ使用しているそうです)
bud おからのブラウニー (竹口豆腐店のおから使用

プラス  よっしーの 失敗作 tulipバナナココアシフォン
プラス  昨日もらった U屋のtulipデコレーションケーキ

↓ 白いレモンケーキの切る前

226

226_1 

家族の評価
白いレモンケーキ :  3.5 味はおいしい レモンのさわやかな香りもしましたよ。 生地がしっとりしてればもっといい
おからのブラウニー :  4.5 みんなに好評 おからがココナッツに感じるのは本当に不思議。
よっしーのバナナココアのシフォン:  3 順番を間違えメレンゲもつぶれ、水っぽいシフォンです。
U屋のケーキ: ★ 3 なんでスポンジが崩れていくんでしょう? 以前に食べたときもそんな感じだった。    

おだんごちゃん 本日もご馳走さま! また待ってるよー。
あたしもがんばるよ!

あたしの失敗ケーキをご覧ください。
Photo
21

油と水の入れるのを忘れて、最後に入れた為失敗しました。
硬くはならなかったけど、高さも出なかったし、水っぽくなりましたweep
せっかくバナナとココアいれたのに・・・。 ぷんぷん 

« 祝! 結婚15周年 | トップページ | 九谷青窯 »

おだんごちゃんコーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝! 結婚15周年 | トップページ | 九谷青窯 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30