カテゴリー

無料ブログはココログ

« 蕎麦ミニロールケーキ | トップページ | モコちゃんは毛だるま »

いろんなパン屋さん

K子ちゃんご指名のパン屋さんに探検行ってきましたよー

「panya panya 」 河北郡津幡町字中橋イ-87-1  076-289-5586
P1020779

Panyapanya

Panyapanya_3

クランベリーの方をカットしたらこんな感じでした。バリバリに硬いパンです。各420円
包丁すべるくらい硬いです。 まだ食べてません。
注;ハード系ばかりのパン屋さんではありませんよ 私が好きなのでheart04こんなのばっか購入です。 

次は県庁近くの小さなパン屋さん。「ブーランジェリー スー フランシュ
金沢市藤江北4-260 076-267-4136

ウインナーが入っているのだけ食べました。大葉が巻いてあっておいしいです。  

Photo

そこからすぐの「パン工房 バビロン」 金沢市藤江3-168-17  076-268-6779

このお店は私が小さな頃からよく買って食べてるお店です。超懐かしい! でも代替わりして今は息子さんが作っています。昔の面影もあり、新しくもありです。この1日40個限定の紅茶のクロワッサンおいしかったです! チーズカナディアン ?名前忘れた。昔よく食べた懐かしさでつい買ってしまったのですが、もっとチーズが中までゴロゴロ入って、もっとグラニュー糖がざらざら着いていたんだけどなぁ~(もっとでかかったし)おいしかったけど、私の期待していたものとは違っていた。

S

次に行ったのは、「てんてん 金沢市松村7-87 tel&fax076-268-0775
こちらは、パン屋さんでなく、雑穀玄米ごはんのお店なんですが、「大丸堂」のパンも置いてあるということで行ってみました。もちろん雑穀米も好きですし。実家から近いしwinkPhoto_2

思っていたよりパンがいっぱいあるではありませんかheart02
本日のメニューのお弁当とパンを購入しました。その間お茶もいただいてほっこりconfident

6s

Photo_3
やっぱり大丸堂のパンは 噛めばかむほど味があります。
お弁当は注文して作ってくれたので温かいです。 子供が一番にハンバーグをがぶり!
春菊のくるみ和えはさすがに食べてくれませんでしたので私がぱくりdelicious どれもやさしい味です。自分ではなかなか作れない和の副菜ばかりでほっとします。今回はかないませんでしたが、今度は是非お店で食べたいです。

それから、「スカンジナビアインテリア BYイルムス金沢」 へ足を運びHAPPYな1日でした! 雪道は恐かったけどね。coldsweats01 



  

« 蕎麦ミニロールケーキ | トップページ | モコちゃんは毛だるま »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パン達」カテゴリの記事

コメント

またもや大雪の中、パンの旅お疲れ様ですー
4軒とは素晴らしい!!!!!!
すっごい楽しみにしております!!

お返しに、k-eco作4種のカンパーニュと
「文旦ジャム ジンジャー風味」をプレゼントしまーす

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蕎麦ミニロールケーキ | トップページ | モコちゃんは毛だるま »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30