カテゴリー

無料ブログはココログ

« 塩ケーキとおからブラウニー | トップページ | 兼六園のライトアップ »

ブランベーグル

本日は、まじめに1種類のパン作りに専念しました。
そのかわり、いつもの試食風の食べ方はやめてパンに挟む中身に工夫しリッチに楽しむ事にしましたぁ~happy01 

budブランベーグルbud  作った人Kちゃんとよっしー

1

3

貴婦人のような手つきで・・・・(笑)


Photo

ケトリング

1_2

こんなにたくさんつくりましたcoldsweats01

P2110006

発酵時間にベーグルに挟む材料を作ります。
今回はクリームチーズとイタリアンパセリと薬味ねぎとにんにくとオリーブオイルとミルク。塩などを混ぜてディップにしてみました! マルチブレンダーでガガガっとねwink

Photo_2

パク!! うまーいhappy02 やっぱちゃんと中身挟むとおいしいわ。

1_3

« 塩ケーキとおからブラウニー | トップページ | 兼六園のライトアップ »

おうちカフェ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パン達」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃ おいしそう・・・
わしも 食べたかった・・・

あらっ ベーグルならまだあるわよ。 

Kちゃんちにもあるし、よっしーんちにも置いてあるよ!

ベーグルは、まだあるが、
中に挟むものは全て食べちゃったから、
クリームチーズと文旦ジャムしか残ってないよーん
それでも良かったら食べれるよー

美味しそう~
パン屋さんみたい(o^-^o)

たくさん写真載せてくれて、ありがとう(*^.^*)
ゆきんこさんの「運も実力のうち」ブログにも
キレイな兼六園のライトアップ掲載されてるよ!!
是非、見てね( ^ω^ )
おだんごちゃんのケーキも(*´ェ`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 塩ケーキとおからブラウニー | トップページ | 兼六園のライトアップ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30