カテゴリー

無料ブログはココログ

« マーブルチーズケーキ | トップページ | チチヤスヨーグルト »

3種のケーキ

おだんごちゃんから差し入れです。

本日のメニュー

budケーク・サレ(粒マスターズ味) 
budシフォン・ケーキ(カフェオレ味)
bud梅酒入りケーキ 

Photo

ずっしりと重いケーク・サレ いったいどんなでしょう?と思って食べました・・・。おいしいですよ。マスタードの味が利いていてGOODです。

シフォンは、2層になって膨らみが足りないって言ってましたがおいしいです。カフェオレの味はあんまりしなかったけど・・・。メレンゲ硬ーくしなきゃね。作り慣れてくるとこんな感じになったことあります。 

梅酒ケーキもおいしかったよ。前よりも梅の量が増えたみたいな気がしますが・・・。 私はブランディケーキも好きなので、お酒っぽくても好きheart04です。(お酒はのみませんがcoldsweats01

3種類もおやつ作り続けるなんてほんと脱帽です。とやかくいう立場はございません。
おだんごちゃんが作り飽きるまで、私達も食べ続けます!! そして運動もがんばります! またお待ちしてます! ありがとうhappy02  

« マーブルチーズケーキ | トップページ | チチヤスヨーグルト »

おだんごちゃんコーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マーブルチーズケーキ | トップページ | チチヤスヨーグルト »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31