カテゴリー

無料ブログはココログ

« 紅茶のシフォンケーキ | トップページ | ふれあいバザー祭り »

シーチキン入り ケーク・サレ (黒こしょう味) 

おだんごちゃんからです。4種類もらったんですが、3種食べました。

budケーク・サレ (黒こしょう味) シーチキン・コーン・キャベツ・人参・ねぎ・チーズ
budシフォン・ケーキ (チョコバナナ味)
budマーブルチーズケーキ

Photo

チョコシフォン純粋においしいよ。 ケーク・サレもだんだん主張のある味になってきています。私好みheart04 チーズケーキは台座以外は濃厚でおいしい! 台座はやっぱクラッカーはパラパラしちゃってダメかもね。ビスケットに変更ですな。 全体的においしかったっす。
ご馳走様! またよろしくぅhappy02    

bud梅酒入りケーキ は少し置いたほうがおいしいということだったので、次回たべることにしましたhappy01

« 紅茶のシフォンケーキ | トップページ | ふれあいバザー祭り »

おだんごちゃんコーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅茶のシフォンケーキ | トップページ | ふれあいバザー祭り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30