カテゴリー

無料ブログはココログ

« おだんごちゃんマーク | トップページ | kinacoさんでお買い物 »

同窓会

高校の部活仲間で久しぶりの同窓会。 あの2007年の能登半島地震の前日以来です。
夜遅くまで遊んで実家に泊まったら、翌朝地震にあったんだよねぇ~。 子供を置いて自宅を離れていたときに地震だったからあせったcoldsweats01 今回は防風雨&黄砂にはなったけど何事もなく良かったconfident 

 
 金沢駅前の高崎屋です。 素敵な器にいろいろお料理が盛られていておいしかったです。 私達もこんなとことで会うようになって大人になったじゃんと思いました。最近の近況報告や運動でもしんなんとか昔話とか語りあったのでした。 みんな中身が全然変わってないね。 わいわい楽しかった。

P1030232

あっ! お刺身撮るの忘れた!

P1030233

P1030235

サケはあんまり好みではなかった。 なんか日常的でさー。

P1030237

P1030238

P1030242

P1030244

別注の巻き寿司。 

P1030245

ゆずのシャーベット。

« おだんごちゃんマーク | トップページ | kinacoさんでお買い物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やっぱりちゃんとデジカメで撮った方が写真キレイやね。お料理も美味しそう。
あたしは100%携帯でアップしてるから、なんかいつもピンぼけてる感じ。
…にしても、題名がほとんど全部「食べ物」やね〜 (O_O)

tomo ちゃんのも雰囲気出とって良かったよ。話も面白いしhappy01

最近おだんごちゃんという年下の友人がせっせと手作りケーキをくれるので、ほんとに食べ物ばかりのブログになっています。最近サブタイトルを変更したくらいねんcoldsweats01

初めましてよっしーさん。
ワタクシmiporinです。よろしくです。

やっぱ食べものネタいいね(^^)
ちらちら他の記事も読んでんけどどれも美味しそう☆

miporinさん こんにちはー

食べること命ですわーほほほーーーー。
また一緒に ご飯食べよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おだんごちゃんマーク | トップページ | kinacoさんでお買い物 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30