カテゴリー

無料ブログはココログ

« 富山のプリン | トップページ | 3種のケーキ »

マーブルチーズケーキ

万葉マラソン run19位のおだんごちゃんよりまた差し入れです。すごい。
マラソンも走っているのに あなたに暇という時間はないのでしょうねぇ~(笑)

本日のメニュー

bud マーブルチーズケーキ

Photo

マーブル模様がとてもきれいです。楊枝で模様作りがんばっただけあります。
おだんごちゃん曰く、 「台座がぼろっとしている」とのこと 確かに確認いたしました。
チーズケーキ部分はおいしかったです。台座はやはりよくないなぁ。wobbly 
スイスの「ハグ ダー・ヴィダ」(全粒粉のクラッカー)なんだけど、もう少し細かく砕いてみて、バターを多めにしたらどうかなぁ? 私も同じクラッカー購入したから、一緒に研究してみましょうpunch お菓子研究会を立ち上げなきゃねbleah

Photo_2

ありがとー またお待ちしてますhappy02 

« 富山のプリン | トップページ | 3種のケーキ »

おだんごちゃんコーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 富山のプリン | トップページ | 3種のケーキ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30