カテゴリー

無料ブログはココログ

« レーズンとクランベリーのチーズケーキ ほか | トップページ | 自転車に乗ったら »

昔の自転車

 結婚前の会社員の時、マウンテンバイクを買って通勤したり、休みの日に遠乗りしたりして楽しんでいた自転車が、倉庫の奥深くから出てきました。

この間、同窓会があった時に昔一緒に乗っていた友人Mちゃんが「まだのっとるよー」と言っていたので、「ホントに?」と思って状態を確かめてみると・・・ そりゃぁもうひどい状態です。

20

ホコリが積もっています。 泥よけも割れてる。 しっかし派手な自転車だなぁ。
よくこんなの乗っていたなぁと思います。 きれいにしてタイヤ替えても乗れないような気がする。 Mちゃん!マジにのれた? 

でも自転車でどっかいきたいなぁ。 

« レーズンとクランベリーのチーズケーキ ほか | トップページ | 自転車に乗ったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぜひ、ツール・ド・能登に出てよ〜?!

もう無理っす・・・。
 
若いときでも結構ひどかったよ ツール・ド能登は・・・。
距離より、門前あたりの坂が問題です!
でも楽しかった。いい思い出です。

結婚してちょっとの間、マウンテンバイクを車の上に乗せて
あちこち遊びに行ってました。
今考えるとハズカシー。ハハハ。派手すぎる。

ちょっと前の北欧土産ですが、「ost」はチーズって意味らしいよ。
http://www.amakusa.co.jp/sweden/18/
行ってみたいなーーーーーーーーーーーーーー

ohiroさんこんにちはー
マウンテンバイク乗っていたんだー。 仲間!!
今日、Kちゃんと近所を走ってきました。楽しかったー
あっ このばっちい自転車じゃなくてだけどcoldsweats02
またUPします。

北欧土産の「ost」のリンクみました。 ほんと!チーズですね。
じゃ今度小さい方も食べて見ましょう!!
Hおばさん北欧には何回も行ってるらしいです!! ホントにうらやましいhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レーズンとクランベリーのチーズケーキ ほか | トップページ | 自転車に乗ったら »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30