カテゴリー

無料ブログはココログ

« 土岐美濃焼まつり | トップページ | エジプト展と東山魁夷館 »

台湾のお土産

GWにおだんちゃんが台湾に行ってきたんだって! いいなぁ。
お土産を持ってきてくれました。

全部パイナップルのお菓子です。
↓違うお店で3種類も買ってきてくれました。

1

↑100年の老舗もの(透明の袋)・スーパーのもの(黄色い袋)・地元人に人気のもの(白い包み)

↓ 切って並べるとこんな感じ 結構ぽろぽろします。
2

食べてみたら、見た目より甘くないお菓子です。おいしい。
スーパーのものが、一番香りがあった(多分香料が多い)
全部おいしかったよ! ご馳走様happy02

それからしばらくして絵葉書が届きましたheart01
↓ 絵葉書が来るのって私はすきだなぁ~ ありがとうね! 
Photo

« 土岐美濃焼まつり | トップページ | エジプト展と東山魁夷館 »

おだんごちゃんコーナー」カテゴリの記事

頂き物」カテゴリの記事

コメント

新婚旅行以来、海外には全く出てないから、おだんごちゃんがすごいうらやましい〜☆
あたしも海外旅行したら必ず、絵葉書出してたなぁ…。
もし今後、行くことがあるとしたら、エアメール送るよ。定年後になると思うけどね×××

おだんちゃんは独身だから・・・。
beer・ケーキ作り・bar・マラソン・beer・旅行って感じでいつも大忙しです(o^-^o)

あたし達は、食う・食う・買う・運動・ドライブ・食う・・・って感じかなcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土岐美濃焼まつり | トップページ | エジプト展と東山魁夷館 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31