カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「玄米ごはん てんてん」 | トップページ | バナナシフォン »

JAですが・・・と怪しい電話

さっき 「JAですが、おまつりの福引券を配るのですが、そちらに女性社員は何人いらっしゃいますか」という電話がありました。

仕事上JA関係ないし?
なんで福引券配るのに電話してくるのか?
配るんだったら、持ってくればいいじゃん。
何で女性なの?

と不思議に思い、「従業員はいません」といったら、
「あっ ではいいです」みたいなことといって電話を切っていきました。

なんだか 怪しい・・・。

と思いちょっと調べたら、やっぱ如何わしい電話じゃないですか!!
各JAに(例えば JA越後ながおか) 注意の喚起がありました。
頭にくるなぁ。 ちなみにココは能登です
皆さん気をつけてください!!

« 「玄米ごはん てんてん」 | トップページ | バナナシフォン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「玄米ごはん てんてん」 | トップページ | バナナシフォン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30