カテゴリー

無料ブログはココログ

« キャラメルバナナケーキ | トップページ | ココア・マドレーヌ »

初 おうちで居酒屋 

おうちで居酒屋 
Kちゃん命名 「くうかい? のむかい?」第1回が 開催されました!
かんぱーいbeer 

P61200262

私とKちゃんはお酒が苦手なので、こんな集まりは初めてです。
(以前おだんごちゃんと2人で飲んだことはありますが)
メンバーは おだんごちゃん・YUちゃん・Kちゃん・よっしーの旦那・よっしー 計5名  

私は最近流行のハイボールに挑戦中・・・。
みんなはビール派。
Kちゃんはチューハイ派。

わいわい楽しかった!! つまみのUP写真は、K-ecoさんのブログで公開中
↓ これからいろいろ持ち寄ってさらにテーブルはにぎやかに・・・・

P6120017

一夜で飲んだお酒たち・・・。 すごーい。
「くうかい? のむかい?」の次回は開催されるのでしょうか?
楽しみですheart02

P6130030

« キャラメルバナナケーキ | トップページ | ココア・マドレーヌ »

くうかい? のむかい?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラメルバナナケーキ | トップページ | ココア・マドレーヌ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30