カテゴリー

無料ブログはココログ

« ガスコンロ と Meileの食洗機 | トップページ | 山崎まさよし HOBO Walking 発売 »

第3回目で倒れる!

第3回目の「くうかい? のむかい?」が突然に開催されました。
夕方4時半くらいに メールして集まってくれるなんてすごい!!

P7240005s

まあいつも突然なんだけどね・・・。
今回のメインは「イベリコ豚のグリル」です。量は少ないけど・・・sweat01
値段は安い牛肉くらい。 香ばしくて味も濃いし、臭みもなくおいしかったです。

P7240001s

今回、これを飲みました。 
P1040709_3  ×1本 P1040710  とっても薄いハイボール2杯

そしたら、しばらくして 目の前真っ暗typhoonになって倒れましたshock

P7240007s

Kちゃんが写真を撮った。 顔は笑っているけど恐いのでカット・・・。
なんだかなぁ~。 まいったまいった。
やっぱ私って 飲めない人でした・・・。 

でもまたしようね。







« ガスコンロ と Meileの食洗機 | トップページ | 山崎まさよし HOBO Walking 発売 »

くうかい? のむかい?」カテゴリの記事

コメント

あら〜…×××
大変やねぇ。
こうやって少しずつ強くなってくかもよ?
4回、5回、…10回、20回と続けてください。

目の前真っ暗は、産まれて初めてでした。
ちょっと 身体が心配になりました。
若くないしね~ 

でもまあ めげずにがんばります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガスコンロ と Meileの食洗機 | トップページ | 山崎まさよし HOBO Walking 発売 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30