カテゴリー

無料ブログはココログ

« フードグレーター | トップページ | くぼちゃんパンのベーグルサンド »

八ヶ岳自然文化園 クラフト市

久しぶりに八ヶ岳方面にドライブにいきました。

暑いですねぇ~  でも朝7時頃の高山は涼しかったです。
平湯付近は14度ぐらいだった これは寒い。 
こんなに暑くても 涼しいところはあるんですねぇ。
八ヶ岳は暑かったですよ。 でも湿気がないので日陰は気持ちがいいです。
畑道を通る時、セロリの匂いや、ラベンダーの香りが窓から入ってきて、気持ちよかったです。

本日は 「八ヶ岳自然文化園 クラフト市」がお目当て。
8時30分過ぎに到着しました。

P1040642sjpg

晴三」さんのてぬぐいを購入しました。
衝動的に3枚! でもかわいい!!

Tenugui

小さな 金太郎のまな板も購入。
木曽産 さわらの一枚板です。 
使い心地はどうでしょうかねぇ。
P1040661

楽しみです。

あとは、時計をひとつ。
P1040654_2

ずっと探していたんです。 キーホルダータイプ。
手に入ってよかった。
おやつやおにぎりも購入してぱくぱく。
P1040662

お昼には、全部見終わったので八ヶ岳のアウトレットにGO!
とうとう Kちゃんの財布の紐が壊れたーsmile 
あー楽し。人がだんだん壊れていくのって面白いね
 
私も、予定外のBAGを購入しちゃいました。
バックは体のサイズに関係なく買えるからねぇ~coldsweats01
あとは Tシャツ2枚と 小物少し↓
P1040659

ドーナツみたいな おやつ食べました。 おいしいけど高い。
P1040646sjpg

夜ご飯は、がっつり 安曇野餃子館。MAP
P1040647

P1040650

P1040651

豚の角煮もたべた(写真なし) 

おいしかったよー。

« フードグレーター | トップページ | くぼちゃんパンのベーグルサンド »

旅行・地域」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

いいね〜ドライブ♪
夏休みに何処も行く予定がないから、近場でいいところないか、探してるんだよね。
でもお盆くらいしか旦那さまが休みないし、ちょっと難しいかな…。

お盆には、高原のとうもろこしを食べにドライブしたいなぁと思っています。
小さい子供が楽しめれる近場ってどこだろ? 夏は暑すぎます!!  命の危険が・・・・。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フードグレーター | トップページ | くぼちゃんパンのベーグルサンド »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30