カテゴリー

無料ブログはココログ

« イタリア食材 | トップページ | 祝! 炊飯器直る »

また ヘビ! そして 謎のたまご

今日のはすごいよ。K子ちゃんが発見しました。

P1040564

正体不明のたまごの横にシマヘビです!
このオレンジ色のイクラのような卵はなんなんだー!!

P1040563s

このヘビの卵ではないと思うのですが・・・?
だって 白くて細長いはず。どうなの?

P1040574s

ちょっとつっついてみました。
上部にある少しオレンジが濃い部分が常に上に動きます。

ヘビのゲロか 排泄物か?
それとも他の動物の排泄物なのか

なぞです・・・。
一度、家に帰ってきたのですが、気になってまた見に行きました。 (あほ!)
Photo


なんとKちゃんが、指でつまんだー!! shockOH! NO-

で 結果 

白いのは硬いらしい。
P1040586sjpg

↓オレンジ色のは、 ちょっとやわらかいらしい。
よー触るわ! 信じられん。 さすがのわたしも×です。
結局なにかわからんままっす。

P1040585s

P1040591s


研究者になった気分coldsweats01

ヘビは、近くの排水溝に逃げ込みました。
近くにはかわいいアマガエルが!!

P7130002s

やさしいKちゃんがどかしてあげました。
あー 食べられる所見たかったのに・・・。残念。

あーつかれた。

« イタリア食材 | トップページ | 祝! 炊飯器直る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イタリア食材 | トップページ | 祝! 炊飯器直る »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30