カテゴリー

無料ブログはココログ

« また 圓八のとうふぷりん | トップページ | スフレチーズケーキ »

パルメザンと黒こしょうのチーズケーキを焼く

おばあちゃんの85才の誕生日
食事に誘われたので、急遽ケーキを焼くことにしました。
超久しぶりcoldsweats01

こってりチーズケーキが好みな予感がしたので、パルメザンのケーキにしました。
夜10時にスタートしたら 焼きあがっても 夏は なかなかあら熱とれないし・・・・。 
待っていたら睡眠不足になりました。

今回は、松の実をトッピングしましたhappy02
黒こしょうも振って・・・。 (人にあげるものだから控えめに)

Photo

自分用にもう1つ焼きましたよー。
↓これはたっぷりこしょうをかけます。

P1050163

誕生日のおばあちゃん元気でした。
お食事は、金沢の国際ホテルの浅田屋さんでランチを食べました。

Kacchi85_s7_2

P1050153sjpg   

落ち着いた所で和食って久しぶりです。
おいしかったです。

« また 圓八のとうふぷりん | トップページ | スフレチーズケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また 圓八のとうふぷりん | トップページ | スフレチーズケーキ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30