カテゴリー

無料ブログはココログ

« ブラウニーを作る | トップページ | 金沢1 湯涌温泉へ »

第4回 くうかい? のむかい?

久しぶりに開催です!

今回は大人7人 子供3人 独身女性だらけですよー
あたしと他1名は違うけど・・・。

P1050456

皆さんの持ち寄り料理で、すごいご馳走ですhappy02
あまりに多いので今回初めてビュッフェスタイルです。
取って食べるスタイルだと食欲倍増なのかこんなに
沢山あるのにほぼ完食でしたcoldsweats01 (これってどーよ)

P1050452

P1050453s

初参加のRちゃんがケーキまで作ってきました!!
やっほー かわいいheart04

2010918_4

このケーキを 夜10時過ぎに食べました。
 (その時間は だめやろぉ~)

12時頃にお開き。
就寝。

そしてたっぷり朝ご飯を食べました。
Kちゃんがストーブで作ったカンパーニュは香ばしくっておいしかった。
写真撮るの忘れたのでリンクで見てください。

あー 食べすぎだ。 どうしよう~。

2010919_9

でも楽しかったからまたしようね。

« ブラウニーを作る | トップページ | 金沢1 湯涌温泉へ »

くうかい? のむかい?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラウニーを作る | トップページ | 金沢1 湯涌温泉へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30