カテゴリー

無料ブログはココログ

« 金沢2 パン屋と雑貨屋めぐり | トップページ | ブラウニー »

「モード和食 ささ川」

高校の友人と金沢フォーラスで会食。

食べる場所を散々迷ったあげくの「モード和食 ささ川
「10th特別メニュー 和田シェフスペシャル」のコースをたのみました。

P1050546
10周年で 通常 3,310円のコース→2,360円らしいです。
別途チャージ料をいただきますと説明されました。
チャージっていくらなんだー(少々不安を感じながら会食開始)

P1050552
↑ 「お豆腐とお野菜のヘルシーミクロ料理」まあ こんなもんでしょ。

P1050553
↑「 炙りトロサーモンといくらのファミリープレート」
味はサーモンのお刺身ってところでしょうか?
ナイフとフォークで切るんだけど、
その後 しょうゆに漬ける時おはしで食べたくなる食べ物。
でも 量的に多すぎ。 サーモンばっかじゃゲロってなる。

P1050554

↑「仔牛バラ肉の長時間煮込み温野菜添え
  その煮汁と田舎味噌のコンビネーションソース」
お肉の質とか柔らかさはいいけど、甘クド過ぎ!

P1050555

↑ 「穴子と牛蒡と明日葉のかき揚げ茶漬」
(お出汁の急須のフタがかなりひどく割れてました!)
(あまりにひどいので、向いの友人に「これはどーよ!」って見せちゃいましたpout
 

P1050557s

↑ クリスタルタワーにのった5種類のデザートたち 。
  &珈琲
向こうの友人が見えなくなりそうですcoldsweats01

友人との会食だったけど、世間話よりも料理がどーのこーのという
話題ばかりでなーんも話さなかった気がする・・・。
 また今度まったりおしゃべりしたいな。

ビールは380円なのにウーロン茶は400円でした。
ちなみに謎のチャージ料は¥525 でした。

« 金沢2 パン屋と雑貨屋めぐり | トップページ | ブラウニー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんかちょっと残念な夕食だったね〜…。
今度はまたリベンジだっ!絶対!!

リベンジ リベンジ 賛成!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金沢2 パン屋と雑貨屋めぐり | トップページ | ブラウニー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30