カテゴリー

無料ブログはココログ

« 黒こしょうのチーズケーキ | トップページ | サツマイモのケーキとクッキー »

珠洲へ

珠洲は「きのこまつり

飯田わくわく広場に行ってきました。足湯もあるんだよ
きれいな施設で気持ちいいです。

Photo

10時になってないのに長蛇の列。 
スタンプまつりの抽選会の列らしい coldsweats02

2s

地元の方曰く「珠洲の人は朝早く、引くのがとても早い」んだそうです


ほんとでした!!
2回目(12:00)の抽選会が終わると人はいなくなりました。
ちなみにメインのきのこは10時前になくなっていました。

私はエコンロ隊でテントでピザや大学イモを作ってましたcatface
とろ火ちゃんも来てた 初めてみたheart01

きのこご飯やきのこ汁は、12時には sold out 
あーあ。きのこ汁食べたかったなぁ。
椎茸の肉詰めが4個で500円で売り切れ寸前だったのをゲットしました。
焼き鳥も買って 主食なしのお昼ご飯。
でもみんなとてもおいしかったheart04

周りの出店もみんななくなって エコンロ隊も2時にはお片づけ。
小腹が空いているので、「二三味珈琲」でケーキセットheart02
バナナとくるみのチーズケーキです。

2
「遠かったけど珠洲に来てよかった~」とメンバーで語っていたのでした。

帰り道、メンバーさんから聞いたパン屋さんに立ち寄りました。
「FLATT’S BAKERY」
3_3

5

鳳至郡能登町波並20-95-2
0768-62-1550

こんな海沿いにかわいいパン屋さん!って感じのパン屋です。
6

2_2




« 黒こしょうのチーズケーキ | トップページ | サツマイモのケーキとクッキー »

カフェ」カテゴリの記事

パン達」カテゴリの記事

コメント

エコンロ隊いしのです。

ブログ見つけた!
ふらっとベーカリー、ほんとに行ったんだね〜

今度パンの感想聞かせてください。
是非パン巡りご一緒したいです。

こんにちはー

珠洲お疲れ様でした。 
家に帰ったらやっぱりとても疲れてました。

でもいろんな情報交換できてうれしかったです。
また お話したいです!!

お疲れさま~!

2時撤収って…さすが珠洲(笑)

ほんと 思いがけない人の流れでした。 珠洲って面白い。

でも、ほんわかあったかい感じがしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒こしょうのチーズケーキ | トップページ | サツマイモのケーキとクッキー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31