カテゴリー

無料ブログはココログ

« 駅弁 | トップページ | 秋の日帰りドライブ »

ジャ-クチキン

GABAN の「ジャ-クチキンシーズニング」を買ってみた。
これだけで ジャマイカのチキン料理ができるらしい。
聞いたことのない料理だけど、GABANが出してるんだから人気者の料理か?

25gのシーズニングを50gの水に溶かしてから、チキンにからめ、しばらく置きました。

5_2

2

1
本日は骨付き肉で・・・。

ガスのグリルで焼きました。(魚焼くところ)
キャベツとレモンを添えて食べたのですが、
写真撮るの忘れたことに気づくcoldsweats01

かすかな残り物をあわてて撮りました。

P1050829

辛いと思ったけど、私的には辛くない。
でも、食べたことのない味でしたheart01
異国のスパイスの香りが部屋中に充満します。
ここ何のお店って感じcoldsweats01

おいしかったですheart04
食べたことのない料理ってワクワクするわー。 
今度はもっとジューシーなモモ肉で作ろーっと

 

« 駅弁 | トップページ | 秋の日帰りドライブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

味の冒険大好き!!
…でも旦那さま始め、子供たち全員絶対食べないと分かってるから、我が家では出来ないな〜↓↓↓
家族の評判はどうでした??

評判は まあまあってとこかな。

私は結構好きだったんだけど、
絶対 またこれ食べたいって感じじゃないなぁ~

ジャマイカ気分を味わったってことでよしとしましょう・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 駅弁 | トップページ | 秋の日帰りドライブ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30