カテゴリー

無料ブログはココログ

« 贅の石焼ステーキ | トップページ | ジャ-クチキン »

駅弁

会社から出席命令の 恐怖の「××セミナー」に出席しました。
疲れたーbearing
自己紹介とか 発表とか、意見をまとめるとか 
普段していないことをすると 超疲れる。
まっ そんなことは置いといて・・・

1日目の夕飯は なんと 駅弁を渡されました。
利家御膳」 大友楼のお弁当です

これ、日曜日にテレビで松本明子とかが食べてたやつだよね~。
なんて偶然なんでしょheart02
金沢にいて、金沢の駅弁って食べないし
駅弁でも良しとしましょう。 (ちょっと泣きながらweep

3

中身はこんな感じ。
治部煮がわさびいっぱい入っていて とてもおいしかった。
Photo

セミナーの写真はなしだけど、弁当は撮るのね。
わたしって・・・(゚ー゚)

« 贅の石焼ステーキ | トップページ | ジャ-クチキン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

大友楼の駅弁、よく買って食べるよ〜!
さすがに晩御飯には食べないけど。
御飯が冷たくても美味しいと、旦那さまがお気に入りなんです。

うん うん 冷たくてもおいしかった。
ってか 冷たくてもおいしいのが、駅弁だよね。

1000円で お料理たべたって感じでよかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 贅の石焼ステーキ | トップページ | ジャ-クチキン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30