カテゴリー

無料ブログはココログ

« りんごケーキ | トップページ | kinacoさんのお菓子でまったり »

カンパーニュをもらう

いつもKちゃんから もらっている手作りカンパーニュ
だんだん進化していって 最近とってもおいしいheart04

1回にこんなにたくさんもらえるので、
私のホームベーカリーはお休み期間が長いgawk
旦那の食パンしか焼きません。
あたしの強力粉 だんだん古くなる~。

P1060014_2

4種類のカンパーニュです。
1回に4個 (小麦粉1㎏)も焼くなんてすごいと思いませんか?
いつも コネ機(ニーダー)が限界まで使われてかわいそう~weep

1 丹波の黒豆甘納豆いり。
2 五色甘納豆いり
3 マロングラッセ入り
4 プレーン

とにかくご馳走さまですhappy02

« りんごケーキ | トップページ | kinacoさんのお菓子でまったり »

パン達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りんごケーキ | トップページ | kinacoさんのお菓子でまったり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30