カテゴリー

無料ブログはココログ

« kinacoさんのお菓子でまったり | トップページ | うどんでカルボナーラ »

フランス料理!

お昼に実家の母が予約したフレンチに行った。

母は「末町の方やぁ~」と言っていましたが、あそこは大桑です!
「プチフレンチやろぉ?」と尋ねたら、「そうだ」みたいな返答だったけど、
お店に入ったら違うじゃん。 しっかりフレンチですcoldsweats01
お店の名前は シェ・ヌゥ
玄関にメニューが置いてありました。ランチは¥2800円でした。

今回はもうちょっと高いコースだそうです。

↓冷たい前菜
ズワイガニの・・・?忘れた・・・coldsweats01
とても おいしかったです。
オリーブのソースは、バルサミコ酢の味がします。
ソース自体はあんまり好きじゃなかった。ソースなくても食べれる味だしP1060083

↓あたたかい前菜 (だよね?)
コンソメで煮た大根の上にフォアグラのソテーが乗っていました。
大根はあっさりとしています。

Photo

↓キクイモ のスープ
ちょっとあくがあるお味で好きでした。
あわは、牛乳のムースって言っていたような・・・

Photo_2

メイン(5種類ぐらいから選びます)
私は、子牛のグリルです。
やわらかくておいしかったです。
インゲンもとてもおいしかった。
P1060092

↓デザート これも3種類ぐらいから選びました
白ゴマのブランマンジェと・・・・?
P1060098

思っていたより ゴマの味が深いです。
とてもおいしかったです。

あとはコーヒーを頼みました。(写真なし)
景色やお皿など素敵でした。
ランチなのに2時間かかりましたよ。
疲れた・・・。

ご馳走様です。

シェ・ヌゥ
石川県金沢市大桑町カ392 
076-229-4811

« kinacoさんのお菓子でまったり | トップページ | うどんでカルボナーラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいね〜!
お昼にじっくり時間かけてお食事なんて、贅沢を満喫じゃないっすかぁ♪
主婦の特権だよねっ。

うーん もっと気軽なフレンチの方がいいなぁ。 
庶民は食事するのに疲れるのだー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« kinacoさんのお菓子でまったり | トップページ | うどんでカルボナーラ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30