カテゴリー

無料ブログはココログ

« ジャ-クチキン | トップページ | りんごケーキ »

秋の日帰りドライブ

共に過ごしてきた愛車もそろそろ限界を感じるこの頃・・・
もう少しがんばって!!とドライブに出かけましたrvcar

京都up 大原三千院note
紅葉mapleはもうちょっとですね。
来週あたりがよいのではないでしょうか?

1

2

3

去年いった嵯峨野の方が趣があって よかったなぁ

5s

41

6

「里の駅大原」でお弁当を食べました。
つきたてのお餅もついていておいしかった!

Photo

この後、 滋賀県の近江八幡に行きました。
メンタームで有名な、近江兄弟社関係の建物ばっかりでっせ。
資料館は土日はお休みでした。 信じられん・・・。
P1050947


1_2

しばらく そぞろ歩きしました。

2_2
↑ Kちゃんは こちらでお買い物coldsweats01
↓ 瓦がすごい。

3_2

4

最後に CLUB HARIE に寄りました。
バームクーヘンの大行列。みんな買ってる。
(お一人3つまでしか買えません。 そんなにおいしいの?) 

  興味深々 eye しゃーないので購入してみることにしました。
 1つ ¥630円 賞味期限 本日中。

Photo_2

4_3

Kちゃんがフロマージュも買ってくれた。

2_4

お菓子は、とてもおいしかったです。
安いので満足です。

« ジャ-クチキン | トップページ | りんごケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

クラブハリエ私大好きsign03工場で焼きたて食べたら超うまいらしくて私もいつか行きたいsign03

いいなぁnote

私もクラブハリエのバームクーヘン大好き!
大阪のデパートでも大人気です。
たねやと一緒のグループやで~
そして、近江八幡の町並み、落ち着いて大好きです。
資料館せっかくなのに残念だったね。

ゆかにゃんさん こんにちはー
ohiroさん こんにちはー

「クラブハリエ」 ってそんなに有名だったんですね。
知らんかったわー 
他の人にもいいなぁといわれました。

焼きたて買えてよかったhappy02
確かにホカホカでしたよ。

予定無しで近江八幡に寄ったので、下調べなしだったんです。
ちょっと残念なことしたなぁ。
 もっと買ってこんなんかったかも・・・。

大原三千院!
昔通ったな〜。懐かしい…。
嵯峨野より、あたしは好きだったよ。

tomoさんへ

こんちわー
昔 通ったって??? 何回もいったってことですか?
あんな奥地にすごい!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャ-クチキン | トップページ | りんごケーキ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30