カテゴリー

無料ブログはココログ

« 手土産にチーズケーキ | トップページ | ラスク »

カフェ コモン

cafe Common (カフェ・コモン)」にようやく辿りつきました。

kinacoさんで初めてお会いして、お店を紹介してもらっていたのに
なかなか行けなかったんです。

はっきり言って白帆台でしばらく迷いました(^-^;

6

気球の遊具の公園ってどこなのーーー。

↓こんな公園です。 (コモンさんの前からの写真)
5

帰りもちょっとだけぐるぐるしちゃいました(@Д@;

だけど お店はとってもかわいいheart04
お店の中もほっこりといい感じです。
今日は お茶ができないので
テイクアウトの焼き菓子を買って帰りました。
次回必ず、お茶したいです!!

4

家に帰って、バナナとチョコチップのマフィン食べました。
やさしいお味で おいしかったです。

幸せですぅ~

私もこんなマフィンを作りたいわー。 うんうん・・・。

Photo

追記

後日食べました。
このクッキーは、シナモンの味がしてやわらかいかと思ったらさっくっとしてて
○×%#で 
(AD堀くん調) めちゃおいしかったです。

P1060158

P1060166_2

« 手土産にチーズケーキ | トップページ | ラスク »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手土産にチーズケーキ | トップページ | ラスク »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31