カテゴリー

無料ブログはココログ

« 5種類のスイーツ達 | トップページ | ひらめ »

ご褒美と反省

今日は、会社の健康診断の日です。

去年から、めっちゃ体重増加している事は知ってるが、
何も対策をとってこなかったんです。
だから 体重計るのはイヤじゃーcrying

気分だけ数日ブルーでした 
昨日だってケーキ食べたくせに 信じれんセリフ

さっき健康診断も終わり、このブルーな気分もさらっと無くなった。
気分が晴れやかになり体重は増えてたけど ご褒美に (何が?)
さぬきうどんを食べに行くことにしました。

はた坊」 石川県七尾市小島町レ99(津向町交差点)


かしわ天 850円 
・・・・・・久しぶりだし 大盛で100円追加
・・・・・・(机に置いてある)かき揚げおいしそう。 100円追加
110127_120001 
全部で1050円也。

そして熱々のうどん登場!!

110127_121501

 カツオの香りがプーンとします。
しょうがも入っていておいしいんだよね。
舌がやけどしそうなくらい熱いのでおいしいわーhappy02
この辺でおいしいうどんやさんは ここだけでしょ!

でも 食べすぎ。 おなかパンクする。
」は注文してはいけませんbearing

反省!!

普通盛は300g
大は   450g です。

あほやなぁ~

« 5種類のスイーツ達 | トップページ | ひらめ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はた坊さんのうどん美味しそうですねheart
私の友人も全員「うまい!」と言っています。
私が行く時間にはいつも「完売」の看板が…
今度絶対行って来ますwink

健診、異常なしだといいですねconfident

みぽさん こんにちわー
はた坊さんはなかなか行けないお店ですよね~。
大好きなんですが、4回ぐらいしか行ってませんね。
会社からはちょっと遠めでランチはムリだし、夜はやってないしね。

今日は、健診の寄り道で 食べれてラッキーですhappy02

美味しいものの前には体重なんて気にしてられないよねっ!!
うまいもんは身体に悪いって。

ここは絶対お勧めです!!

体重気にしないで食べに来てみてください。
(水族館の帰りくらいに・・・) 

あーでも子供には受けるかなぁ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5種類のスイーツ達 | トップページ | ひらめ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30