カテゴリー

無料ブログはココログ

« 犯人(原因)は誰だ! | トップページ | 食べ物 ホーチミン編 »

食べ物 カンボジア編

今回の旅行の目的は、

① アンコールワットの世界遺産
② いろんな食べ物を食べる
③ 安いお買い物

食べ物って大好きheart01 わくわくします。
食べたことのない物も食べてみたいよね。

カンボジア1食目
ホテルの朝ごはん。
結構おいしかった。 特にフレンチトーストが好きでしたheart04
おかわりもいっぱいしました。

Img_0509

2食目 昼ごはん。
遺跡めぐりの途中に現地ガイドさんに連れて行かれました。
(ツアー料金に入っているご飯です。)
ここも結構おいしく頂きました。

レモンジュースを別途注文しました。 2ドル(高い)
Img_0395

蓮の葉包み(中身はホタテ)

Img_0389

カンボジアカレー 
おいもごろごろサツマイモも入っていた。
マイルド味でした。

Img_0390

ごはん やっぱり 細長い

Img_0391

空芯菜の炒め物  普通においしい。

Img_0392

カンボジアのやきそば 絶対魚醤入ってるって味。

Img_0393

揚げ春巻き  ぬるかったのでイマイチ。

Img_0394

かぼちゃプリン  まずくはないけど味がない。
コーヒー   薄くておいしくない。

Img_0396

Kちゃんがいっぱい残すから、あたしはおなかいっぱいでしたcoldsweats01

お昼は暑いのでホテルで2時間ほど休んでから午後の観光をします。
ガイドさんとお向いのお店で飲料水を購入。1.5リットルの水を2本買って
1.25ドルでした。 コンビニで買うと1本2ドルくらいっていってました。

32

3食目 夜ご飯  アンコール・モンディアル
舞踊ショーを見ながらビュッフェで食べるところ。
ツアーで付いていた食事でここが一番おいしくなかった。
いろんな外国人がいっぱいです。
20110103_9

20110103

このソーメンみたいなフォー?は、Kちゃんが取ってきたんだけど、
お口に合わなかったらしく、私が食べました。

ビュッフェだったので、このほかいろいろ食べたがイマイチ。
果物編:ドラゴンフルーツとか、スイカみたいなものとか、
でっかいサトイモを輪切りにしたようなフルーツを食べました。
全体的に味が薄い!フルーツとしては失格!じゃーーー。

4食目 ホテルの朝食。 前日とほぼ同じ。 おいしい。
コーヒーはまずい。

AM 11:30に集合で空港に行くので、お昼ごはんは空港で。

5食目 シェムリアップ空港にて サンドウィッチ
高かったけど、非常においしかった。 コーヒーもおいしかった。
Img_05742

Photo
2_1

満足な気分で ベトナム航空に乗る。
約1時間で ホーチミンに着くのに・・・・。

機内食がでた~!!(簡単な)

さすがの私も食べれません・・・。
写真だけ。

Photo_2
銀色のカップは、お水です。 キットカットはお持ち帰り。

カンボジアさようならーーー。



« 犯人(原因)は誰だ! | トップページ | 食べ物 ホーチミン編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犯人(原因)は誰だ! | トップページ | 食べ物 ホーチミン編 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30