カテゴリー

無料ブログはココログ

« ジョアン | トップページ | 金沢におでかけ »

今年初 「くうかい? のむかい?」

海外旅行に行ってから お金もないし、疲れてるし
週末は家で ぐうたらして終っていましたが、
やっと行動できるようになった。
寒いけど「くうかい のむかい」の開催です。

お酒やお料理は持ち寄りパーティーです。

今回は大人6人と子供1人。
バタバタしててみんなの写真撮らなかったcoldsweats01

本人は控えめな味と言っていましたが・・・
しょうがの味がピリリthunderときいた和え物。 おいしかった

201125

グラタンにカルパッチョ。

201125_4

アジのお刺身と 生ハムのサラダ

201125_3

↓↑生ハムをブロック買いしたら、薄く切れなくてちょっと失敗?
201125_8

浅漬け おとり寄せ納豆のオムレツ
ポテトサラダ さわらのパン粉ソテー

201125_6

白い豆乳チゲ (ちょっと見た目悪し・・・)

201125_1

きのこ等の和え物いろいろ や キムチ等

201125_2s

漬物など
201125_5

デザート
手作りショコラケーキ とフルーツ

201125_7


201125_2s2

お酒もいっぱい飲んでたぞー。
もちろん私は少しで食べる専門です ホホホcoldsweats01

みんな おいしかった ご馳走様!!
おしゃべりも夜遅くまでできて楽しかったwink


でも 食べすぎです!!!
反省しながら・・・ 

またしようね~


« ジョアン | トップページ | 金沢におでかけ »

くうかい? のむかい?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョアン | トップページ | 金沢におでかけ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30