カテゴリー

無料ブログはココログ

« 古い象印のポット | トップページ | お菓子作り講座 「ショコラ」 »

アクセサリー作り

地元七尾で「元気まつり」にアクセサリー作りで参加。 
御祓川沿いでは 「七輪まつり」も盛大に行われていたので
結構な人が来てたみたいです。 

うちのコーナーは 暇かと思っていたら大間違いcoldsweats02

10時頃から 4時までずーとお客様がいらっしゃいました。
うれしい悲鳴coldsweats01

途中知らない間にNHKの取材まであったようで、
次の日にテレビにも出ていたようです。 (知らんかった)

Photo

ガリガリ ゴシゴシ だんだんマジになる

最後の仕上げに水の中で紙ヤスリで磨くんだけど、
みんな 真剣で あらいぐま(笑) になってしまいます。 

Img_0888_2

みなさんの作品を一部紹介

みんな満足して持って帰られましたheart04

Photo_3

わたしゃ 疲れた~

おまけ

私が店番してる間にKちゃんが
わくたまくんと2ショットしてきたんだよー
いいなぁ~

Img_0882

 

« 古い象印のポット | トップページ | お菓子作り講座 「ショコラ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしーさん、お疲れ様でした~☆
ブログに載せてくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

きゃー happy02 こんにちわー

わくたまくん!! 来てくれてありがとーheart02
わくたまくんもがんばってください!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 古い象印のポット | トップページ | お菓子作り講座 「ショコラ」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30